• トップ
  • ニュース
  • 2019/11/20(水) メンテナンス実施のお知らせ【2019/11/20(水) 16:05 追記】

2019/11/20(水) メンテナンス実施のお知らせ【2019/11/20(水) 16:05 追記】

すべてお知らせメンテナンス

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

下記の期間に、一部サーバー機器の調整を行うため、メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
2019/11/20(水) 14:00 ~ 17:00

【2019/11/19(火) 18:20 追記】
上記の「メンテナンス期間」に下記の対応を行います。

■対応内容
・聖跡調査クエストをクリアした際に獲得できる装備アイテムの変更を行います。
ラインナップの変更内容につきましては、2019/11/08(金)に掲載したお知らせ「聖跡調査クエストで獲得できる装備アイテムの変更について」をご確認ください。

・サポート設定の「クエスト」において、レンタル回数に応じて獲得できるマナを、各スロットにて、それぞれ1日あたり「マナ×500,000」まで獲得できる仕組みへ修正します。
なお、本不具合の修正対応に伴い、サポート設定の「クエスト」に設定されていたキャラは「サポート終了」の状態になります。
お手数ではございますがメンテナンス終了後に「サポート設定」から、再度サポートキャラの設定をお願いいたします。
また、サポート設定の「クエスト」に設定されていたキャラが「サポート終了」の状態になることに伴い、設定していた時間に応じたマナの補てんを予定しております。
サポート設定の「クエスト」における対応についての詳細や進捗は、2019/10/08(火)に掲載したお知らせ「レンタル回数に応じて獲得できるマナについて」をご確認ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1. メンテナンス中は「プリンセスコネクト!Re:Dive」をプレイできません。

2. メンテナンス前にバトルを開始し、バトルの途中でメンテナンスが開始された場合、勝敗にかかわらずバトルは無効になります。
バトルが無効になった際に、残り挑戦回数が減る場合や、一定量のスタミナを消費する場合がございます。
※上記の現象が発生した場合、挑戦回数やスタミナの補てんはいたしかねます。

3. メンテナンス中に受け取り期限を過ぎた「プレゼント」は自動的に削除されます。
メンテナンス前に必ず「プレゼント」からお受け取りください。

4. メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

【2019/11/20(水) 16:05 追記】
2019/11/20(水) 14:00 ~ 17:00の期間で実施を予定しておりましたメンテナンスにおいて、メンテナンス期間を延長いたします。

■延長前のメンテナンス期間
2019/11/20(水) 14:00 ~ 17:00

■延長後のメンテナンス期間
2019/11/20(水) 14:00 ~ 18:00

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。