サポート設定の「クエスト」における仕組みの一部変更について

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/11/20(水) 14:00 ~ 17:00に行ったメンテナンスから、サポート設定の「クエスト」における仕組みを一部変更しました。

変更した内容は下記のとおりです。

■サポート設定の「クエスト」にて変更した内容
・フレンドのサポートキャラを編成して挑戦したクエストをリタイアした際、サポートキャラを編成した際のマナを消費せず、再度編成できるようになりました。
※フレンドのサポートキャラを編成して挑戦したクエストをリタイアした場合、すぐに同じ場所に設定されているサポートキャラを再度編成できます。
※フレンドのサポートキャラを編成して挑戦したクエストをリタイアした場合、サポート設定していたフレンドは「他のクランメンバーやフレンドが編成した回数に応じて獲得できるマナ」を獲得できません。
※自分がサポート設定したキャラをフレンドが編成し、クエストに挑戦している間に[サポート終了]した場合「フレンドがサポートキャラを使用した回数に応じたマナ」は、次に同じ場所にサポート設定したキャラの「獲得マナ」に対して加算されます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。