アップデートのお知らせ【2019/10/31(木) 15:00 公開】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/10/31(木) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2019/11/01(金) 12:00ごろに行う予定です。

■アップデート内容
・ミニゲーム「大激戦!しりとりドラゴンズ」の敗北時、イノリのセリフに「フツウヨミ」で正解できるパネルの読み方が表示されるようになりました。

■修正した不具合
・キャラ一覧画面における「マイパーティ」にて、直前のバトルで使用していたキャラが「マイパーティ編成」に反映される。
・キャラ一覧画面における「マイパーティ」にて、特定の条件下で「マイパーティ編成」画面を開くと、進行不可になる場合がある。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。