新機能「フレンドバトル」登場!

すべてアップデート
新機能「フレンドバトル」登場!

2019/10/31(木) 12:00から、新機能「フレンドバトル」が登場しました!

フレンドバトルでは、フレンドが編成しているパーティとバトルができます!

また、自分が編成しているフレンドバトルのパーティを「クラン」のチャットで投稿できます。
他のクランメンバーは、投稿されたパーティとバトルできます!

クランメンバーやフレンドとのバトルを楽しみましょう!
※今後、フレンドバトル画面から、クランメンバーとバトルを行えるようにする対応を予定しております。

また「フレンドバトル」機能において、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
特定の条件下で、対戦相手のパーティ名が正しく表示されない場合がある。

上記の不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1. フレンドバトルを行うには「フレンド」機能を解放する必要があります。
※「フレンド」機能は、メインクエスト 2-9(NORMAL)をクリア後に解放されます。

2. フレンドバトルのパーティを編成していないフレンドとはバトルできません。

3. フレンドバトルについての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「フレンド」をご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。