一部装備の作成時に必要なアイテム数が異なっていた不具合について【2019/10/18(金) 15:10 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ゲーム内において、下記の装備の作成時に必要なアイテム数が本来と異なる不具合を確認しました。

誤っていた必要アイテム数と、正しい必要アイテム数の詳細は下記のとおりです。

■機操斧コアブレイカー
誤:機操斧コアブレイカーの設計図×30
正:機操斧コアブレイカーの設計図×20

■世界樹の枝杖
誤:世界樹の枝杖の設計図×30
正:世界樹の枝杖の設計図×20

■月淵杖サクリファイス
誤:月淵杖サクリファイス(欠片)×20
正:月淵杖サクリファイス(欠片)×30

■豪炎槍プロミネンス
誤:豪炎槍プロミネンス(欠片)×20
正:豪炎槍プロミネンス(欠片)×30

■氷涙弓フリージングティア
誤:氷涙弓フリージングティア(欠片)×20
正:氷涙弓フリージングティア(欠片)×30

本不具合について、2019/10/17(木) 15:07ごろに修正対応を行い、該当の装備作成に必要なアイテム数が正しい数になっていることを確認しております。

なお、本不具合の修正までに「機操斧コアブレイカー」「世界樹の枝杖」を作成したプレイヤーの皆様につきましては、下記の補てんを予定しております。
※「月淵杖サクリファイス」「豪炎槍プロミネンス」「氷涙弓フリージングティア」を作成したプレイヤーの皆様につきましては、該当の装備作成に必要なアイテムの回収は行いません。

■補てん内容
・作成した「機操斧コアブレイカー」1個につき「機操斧コアブレイカーの設計図×10」
・作成した「世界樹の枝杖」1個につき「世界樹の枝杖の設計図×10」

進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2019/10/18(金) 15:10 追記】
対象のプレイヤーの皆様への補てん対応が完了しました。

■受け取り方法
「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。