キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストの不具合について【2019/10/17(木) 15:10 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ゲーム内において、下記の不具合を確認しております。

■発生している不具合
バトルにて、キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストが発動した直後に、別のキャラのユニオンバーストが発動すると、キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストの一部効果が発動しない場合がある。

本不具合について、調査を行っております。
調査完了後、本不具合への対応を予定しております。

進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2019/10/17(木) 15:10 追記】
本不具合について調査を行い、下記の不具合を2019/10/17(木) 15:07ごろに修正しました。

■修正した不具合
・バトルにて、キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストが発動した直後に、別のキャラのユニオンバーストが発動すると、キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストの効果が発動しない場合がある。

・バトルにて、キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストが発動した直後に、キョウカ(ハロウィン)が行動不能になる、またはHPが0になると効果が発動しない場合がある。

上記の不具合の修正後、キョウカ(ハロウィン)のユニオンバーストが発動した後に、効果が正しく発動することを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。