アップデートのお知らせ【2018/07/17(火) 15:00 更新】

すべてお知らせアップデート
アップデートのお知らせ【2018/07/17(火) 15:00 更新】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/07/17(火) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・プレイヤーLvの上限を、100から「102」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、100から「102」に引き上げました。
・メインクエストエリア13「ドロテア湿地」を追加いたしました。
・メインストーリー第7章の第1話から第8話を追加いたしました。
・キャラの最高ランクを、RANK9から「RANK10」に引き上げました。
・装備アイテムを追加いたしました。
・ミッションを追加いたしました。
・ギルドハウスの家具を追加いたしました。
・ギルドハウスにて表示されるキャラクターの演出を追加いたしました。
・リザルト画面にて表示される「マヒル」「カオリ」「リマ」「シオリ」の演出を変更いたしました。
・ステータスに「命中」を追加いたしました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・ギルドハウスにて、一部キャラのスカートの丈が短い。
・リザルト画面にて表示される「マコト」「モニカ」の演出が本来と異なる。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。