プリンセスアリーナにおけるグループのシャッフル、ランキングの順位リセットについて

すべてお知らせメンテナンス

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/09/18(金)に実施予定のメンテナンスにて、プリンセスアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットを実施いたします。

なお、メンテナンスの詳細については、後日掲載予定のお知らせにてご案内いたします。

■シャッフルの対象グループについて
一部のグループが対象になります。詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

■ランキングの順位リセットについて
全てのグループのプレイヤーが対象です。リセット後の順位については、全てのプレイヤーが「15001位」となります。

■注意事項
1. メンテナンス中は、ゲームのプレイや、データ連携を含むすべての機能が利用できません。

2. メンテナンス当日のプリンセスアリーナにて獲得できるデイリー報酬は、メンテナンス開始時点でのランキングに基づいて反映を行います。
なお、メンテナンス中のタイム報酬は、リセット後のランキングに基づいて配布されます。

3. メンテナンス前にプリンセスアリーナに挑戦し、当日の残り挑戦回数を消費した場合、メンテナンス後に挑戦回数の補てんは行いません。

4. 2020/09/04(金) 05:00以降に一度もログインしていない場合、メンテナンスが終了してから再度プリンセスアリーナの画面に移動するまでの間「デイリー報酬」と「タイム報酬」を受け取れなくなります。

5. メンテナンス前にクエストやバトルアリーナ、ルナの塔に挑戦し、バトルの途中でメンテナンスが開始された場合、勝敗に関わらずバトルは無効になります。
その際、残り挑戦回数が減ったり、一定量のスタミナやマナを消費したりする場合がございます。
上記の現象が発生した場合、挑戦回数やスタミナの補てんは行っておりません。

6. プリンセスアリーナの対戦相手にNPCが含まれる場合があります。

7. NPCのプレイヤーLvは、現在解放されているプレイヤーLvの上限よりも高く設定されている場合があります。

8. メンテナンス中に受け取り期限を過ぎた「プレゼント」は自動的に削除されます。
メンテナンス前に必ず「プレゼント」からお受け取りください。

9. メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。