Facebookアカウントでの連携に関するお知らせ【2020/07/27(月) 18:00 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/07/27(月)に実施予定のアップデートから一定期間、Facebookアカウントを使ったアカウント連携機能の停止を予定しております。
※本対応はiOS版のみ実施予定です。Google Play版では引き続き上記機能をご利用いただけます。

【2020/07/27(月) 18:00 追記】
2020/07/27(月)に実施予定のアップデートについて、不具合対応のためアップデート予定日を変更いたします。
変更後のアップデート日は、アップデート後に掲載するお知らせをもって、ご案内いたします。

本対応により、アップデート後から一定期間、下記の内容が発生します。

■本対応により発生する内容
・Facebookアカウントを使ったアカウント連携をしていないアカウントにおいて、Facebookアカウントを使ったアカウント連携ができなくなる
・すでに、Facebookアカウントを使ったアカウント連携をしているアカウントにおいて、連携済みのFacebookアカウントを使ってアカウント復旧ができなくなる

上記のため、Facebookアカウントを使ってアカウント連携を行っている場合は、2020/07/26(日)までに、下記の方法にてデータ連携をしていただくようお願い申し上げます。

■データ連携の方法
データ連携の設定手順は、下記のとおりです。

1. フッターメニューの[メニュー]をタップします。
2. [データ連携]をタップします。
3. [データ連携]をタップします。
4. [連携パスワードを設定する]をタップします。
5. [設定する]をタップします。
6. 数字、大文字、小文字を組み合わせた8文字以上16文字以下で連携パスワードを入力します。
7. [プライバシーポリシー]をタップします。
8. プライバシーポリシーに同意できる場合は、[プライバシーポリシーを確認し同意する]をチェックします。
9. [設定]をタップします。「プレイヤーID」と設定した「連携パスワード」で、データ連携を行うことができます。

プレイヤーの皆様には、ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。