アップデートのお知らせ【2020/06/30(火) 13:35 追記】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/06/30(火) 12:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインクエスト 22-3(VERY HARD)「マティルド岩峯・南部」を追加しました。
・ミッションを追加しました。
・「毎月更新 ジュエル 7500個」の購入回数をリセットしました。
※リセット後の購入回数は3回です。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

【2020/06/30(火) 13:35 追記】
ゲーム内において、下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
メインクエスト 22-3(VERY HARD)において、ランダムで獲得できる一部の報酬が本来と異なる。

誤っていた報酬と、正しい報酬は下記のとおりです。

誤:クイーンビースピア(欠片)
正:生命のロッド(欠片)

誤:エンジェルボウ(欠片)
正:太陽のロッド(欠片)

誤:ハーミットクロースの設計図
正:エンジェルブーツの設計図

誤:聖者のローブの設計図
正:法王のフードの設計図

誤:身代わりのバングル(欠片)
正:三日月の嘆き(欠片)

上記の不具合は修正が完了しており、現在は正しい報酬がランダムで獲得できることを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。