2020/06/08(月)メンテナンス終了のお知らせ【2020/06/09(火) 17:05 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
下記の期間にて、一部サーバー機器の調整を行うため実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
■メンテナンス期間
2020/06/08(月)10:00 ~20:00
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただいたお礼として、下記をお贈りいたしました。
■お贈りした内容
ジュエル200個
■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
■お贈りする期間
2020/06/08(月)20:00 ~ 2020/06/15(月)04:59
■対象者
2020/06/08(月)09:59までにゲームを開始し「お贈りする期間」中にログインしたプレイヤーの皆さま
【2020/06/08(月) 22:10 追記】
メンテナンス終了以降、下記の不具合が発生していることを確認しております。
■発生している不具合
・クエストでスキップチケットを使用した際、エラーコード:1004が表示される場合がある
※上記不具合が発生した際、アイテムは消費されないことを確認しております。
・DMM GAMES版にて、「ジュエル・その他購入」にてアイテムを購入する際、決済が完了せずエラーコード:317が表示される場合がある
※上記不具合が発生した際、DMMポイントは消費されないことを確認しております
本不具合について、原因の調査および修正対応を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
また、下記の不具合につきましては修正を行い、現在は正常に動作していることを確認しております。
■発生していた不具合
・「まとめて装備」を利用した際、エラーコード:1004が表示される場合がある
※上記不具合が発生した際、アイテムは消費されないことを確認しております。
・「まとめて装備」を利用した際、アイテムが正しく消費されない場合がある
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
【2020/06/08(月) 22:30 追記】
・DMM GAMES版にて、「ジュエル・その他購入」にてアイテムを購入する際、決済が完了せずエラーコード:317が表示される場合がある
※上記不具合が発生した際、DMMポイントは消費されないことを確認しております
上記不具合の修正が完了しました。
現在は正常に動作していることを確認しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
【2020/06/08(月) 23:20 追記】
・クエストでスキップチケットを使用した際、エラーコード:1004が表示される場合がある
※上記不具合が発生した際、アイテムは消費されないことを確認しております。
上記不具合の修正が完了しました。
現在は正常に動作していることを確認しております。
【2020/06/09(火) 17:05 追記】
本メンテナンスの延長により、メンテナンス中に受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧および受け取り期限の延長を行いました。
受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧を行った対象の期間は下記のとおりです。
■復旧を行った対象のプレゼント
2020/06/08(月) 18:00 ~ 2020/06/08(月) 20:00の期間に受け取り期限が過ぎたプレゼント
■復旧を行ったプレゼントの受け取り期限
2020/06/16(火) 23:59までにプレゼントボックスからお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトル画面に戻って再度ご確認ください。
また、「まとめて装備」を利用した際、アイテムが正しく消費されない場合がある
上記の不具合の影響により、必要な数より多くのアイテムを消費される場合がございました。
必要な数より多くのアイテムを消費されたプレイヤーの皆様には、必要な数より多く消費されたアイテムの補てん対応を実施いたしました。
補てんしたアイテムは「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトル画面に戻って、再度ご確認ください。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。