• トップ
  • ニュース
  • メンテナンス実施およびバトルアリーナにおけるグループのシャッフル、ランキングの順位リセットのお知らせ【2020/02/15(土) 11:45 追記】

メンテナンス実施およびバトルアリーナにおけるグループのシャッフル、ランキングの順位リセットのお知らせ【2020/02/15(土) 11:45 追記】

すべてお知らせメンテナンス

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/02/18(火) 11:30から、メンテナンスを実施いたします。
本メンテナンスでは、バトルアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットを実施いたします。

■メンテナンス期間
2020/02/18(火) 11:30 ~ 17:30

バトルアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットの詳細は下記のとおりです。

【2020/02/15(土) 11:45 追記】
掲載情報に誤りがあったため、修正いたしました。

■シャッフルの対象グループ
・2019/12/23までに作成された全てのグループ

■ランキングの順位リセットについて
上記のシャッフルの対象グループを含めた、全てのグループのプレイヤーが対象です。
リセット後の順位については、全プレイヤーが「15001位」となります。

■注意事項
1. メンテナンス中は「プリンセスコネクト!Re:Dive」をプレイできません。

2. メンテナンス当日のバトルアリーナにて獲得できるデイリー報酬は、メンテナンス開始時点でのランキングに基づいて反映を行います。なお、メンテナンス中のタイム報酬は、リセット後のランキングに基づいて配布されます。

3. メンテナンス前にバトルアリーナに挑戦し、当日の残り挑戦回数を消費した場合、メンテナンス後に挑戦回数の補てんは行いません。

4. 2020/02/04(火) 05:00以降に一度もログインしていない場合、メンテナンスが終了してから再度バトルアリーナの画面に移動するまでの間「デイリー報酬」と「タイム報酬」を受け取れなくなります。

5. メンテナンス前にクエストやバトルアリーナ、ルナの塔に挑戦し、バトルの途中でメンテナンスが開始された場合、勝敗に関わらずバトルは無効になります。
その際、残り挑戦回数が減ったり、一定量のスタミナやマナを消費したりする場合がございます。
上記の現象が発生した場合、挑戦回数やスタミナの補てんは行っておりません。

6. バトルアリーナの対戦相手にNPCが含まれる場合があります。

7. NPCのプレイヤーLvは、現在解放されているプレイヤーLvの上限よりも高く設定されている場合があります。

8. メンテナンス中に受け取り期限を過ぎた「プレゼント」は自動的に削除されます。
メンテナンス前に必ず「プレゼント」からお受け取りください。

9. メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。