ギルドハウスに新しい家具を追加&期間限定で家具を復刻!【2020/12/16(水) 14:35 追記】

すべてアップデート
ギルドハウスに新しい家具を追加&期間限定で家具を復刻!【2020/12/16(水) 14:35 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/01/16(木) 15:00に、ギルドハウスの家具ショップに新しい家具を追加しました!
また、過去に期間限定で販売していた家具の復刻販売を開始しました。
寒い日でもふんわり、ゆったりとくつろげる家具を設置して、ギルドハウスのレイアウトを楽しんでくださいね♪

追加および復刻した家具の詳細は下記のとおりです。

■販売期間
2020/01/16(木) 15:00 ~ 2020/02/15(土) 14:59

■追加した家具
・夜色のカウチソファー
・夜色のコーナーカウチ
・雪色のカウチソファー
・雪色のコーナーカウチ
・雪色の編み物椅子
・星空のふわふわロフトベッド

■復刻販売を開始した家具
・星空のティピーテント
・ホワイトロッキングチェア
・マダムピックのモフモフぬいぐるみ
・あったかだるまストーブ
・ミニベアのサイドテーブル
・雪色のニットクッション
・夜色のニットクッション
・オーロラの明かり窓
・氷晶のガーランド
・ペールトーンの壁
・ラグマットフロア
・冬景色の背景

※「追加した家具」および「復刻販売を開始した家具」は、すべて期間限定販売です。
※「復刻販売を開始した家具」は、すでに最大所持数まで所持している場合、家具ショップに並びません。

「ギルドハウス」および「家具ショップ」についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ギルドハウス」をご確認ください。

【2020/12/16(水) 14:35 追記】
ゲーム内において、下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
ギルドハウス家具「ホワイトロッキングチェア」において、一部キャラの演出が正しく表示されない。

現在は修正が完了し、演出が正しく表示されることを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
家具の販売期間は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。