• トップ
  • ニュース
  • 特別イベント「王都終末決戦」開催終了!【2019/12/30(月) 16:13 追記】

特別イベント「王都終末決戦」開催終了!【2019/12/30(月) 16:13 追記】

すべてお知らせイベント

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/12/30(月) 14:59に、特別イベント「王都終末決戦」の開催期間が終了しました。
開催期間終了にともない、一部ストーリーの内容を調整いたしました。

また、第15章第9話のエンディング後に、メインストーリー第二部の次回予告を追加いたしました。
ペコリーヌたちの新たな冒険の行方を、是非ご覧ください!

開催期間中に覇瞳皇帝との最終決戦に勝利できなかった場合や、特別イベントに参加していなかった場合でも、メインストーリー第15章のストーリー選択画面から、覇瞳皇帝との最終決戦に挑戦できます。
覇瞳皇帝との最終決戦に勝利した際、討伐報酬も獲得できます。
※覇瞳皇帝に勝利した場合、再度挑戦はできません。

また、今後下記の対応を予定しております。

■対応内容
覇瞳皇帝とのバトルにおける、難易度の調整

上記対応につきましては、完了し次第、本お知らせにてご案内いたします。

■注意事項
1. イベント終了後、覇瞳皇帝が召喚したボスモンスターには挑戦できません。

2. イベント終了後、上記ボスモンスターの完全討伐報酬は獲得できません。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

【2019/12/30(月) 15:40 追記】
・覇瞳皇帝とのバトルにおける、難易度の調整

上記の対応が完了いたしました。
※報酬の内容に変更はありません。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

【2019/12/30(月) 16:13 追記】
覇瞳皇帝とのバトルにおけるサポートについて、以下の対応を行いました。

・サポートに表示されるキャラの調整

以降はフレンド、クランメンバー以外のサポートキャラが表示されます。
※本調整による、覇瞳皇帝とのバトルの難易度や報酬に変更はありません。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。