アップデートのお知らせ【2020/01/06(月) 15:00 追記】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/12/31(火) 12:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインクエスト 20-1(VERY HARD)「カスタリア樹林・西部」を追加しました。
・ミッションを追加しました。
・「毎月更新 ジュエル 7500個」の購入回数をリセットしました。
※リセット後の購入回数は3回です。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・キャラクター図鑑にて、ユカリの画像が正しく表示されない。
・バトルにて、イリヤ(クリスマス)のユニオンバースト「ヴァーミリオンノエル」が発動した際、特定の条件下において演出が正しく再生されない場合がある。

【2020/01/06(月) 15:00 追記】
ゲーム内において、下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
・「称号」画面にて、一部称号の表示順が正しくない。
・メインストーリー第15章第9話のエンディングにて、スタッフロールの一部内容が正しくない。

上記の不具合は、2020/01/06(月) 15:00ごろに修正が完了しました。

プレイヤーの皆様、ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。