一部モンスターにおける説明文の誤りについて

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ゲーム内において、一部モンスターの紹介文に誤りがございました。
該当のモンスターにおける説明文の、誤っていた内容と正しい内容は下記のとおりです。

■エルダーホーン
誤:敵全体に物理中ダメージを与え、小さく【吹き飛ばす。】
正:敵全体に物理中ダメージを与え、小さく【引き寄せる。】

■オークリーダー
誤:【ランダムな敵を中心にした】3キャラに物理中ダメージを【与え物理防御力を上げる。】
正:【ランダムな】3キャラに物理中ダメージを【与える。】

■サベージベア
誤:前方1キャラに物理小ダメージを与え、物理攻撃力を下げる。【さらに、自分の物理攻撃力を上げる。】
正:前方1キャラに物理小ダメージを与え、物理攻撃力を下げる。

■マダムピック
誤:前方4キャラに魔法中ダメージを【与え、物理攻撃力を下げる。】
正:前方4キャラに魔法中ダメージを【与える。】

■ガーゴイル
誤:【前方】3キャラに魔法小ダメージを与え、暗闇状態にする。
正:【ランダムな】3キャラに魔法小ダメージを与え、【敵全体を】暗闇状態にする。

■トウミングマ
誤:前方3キャラに【魔法】小ダメージを与える。さらに、前方1キャラを大きく吹き飛ばし、氷結状態にして移動速度を下げる。
正:前方3キャラに【物理】小ダメージを与える。さらに、前方1キャラを大きく吹き飛ばし、氷結状態にして移動速度を下げる。

■アイスホーン
誤:敵全体に魔法大ダメージを与え、【物理防御力】を下げる。さらに、味方全体のTP上昇率を上げる。
正:敵全体に魔法大ダメージを与え、【魔法防御力】を下げる。さらに、味方全体のTP上昇率を上げる。

なお、本不具合は修正が完了しております。
※本不具合は説明文における表示のみの不具合であり、バトルの結果に影響はございません。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。