アップデートのお知らせ【2019/11/12(火) 12:00 公開】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/11/12(火) 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2019/11/14(木) 12:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・「ジュエル・その他購入」における一部の表示を調整しました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・「プレゼントボックス」画面にて、特定の条件下でスクロールできなくなる場合がある。
・「キャラ強化」画面にて、特定の手順を踏むと「キャラ詳細」の一部の画像が正しく表示されない。
・「キャラ強化」画面にて、特定の手順を踏むと[入手方法]における動作が本来と異なる。
・ギルドハウスにて、特定の手順を踏むと、設置していない家具が表示される。
・ギルドハウスにて、特定の手順を踏むと、ネビアが正しく表示されない。
・ギルドハウスにて、特定の条件下において、マイセットを配置できない。
・バトルアリーナ、およびプリンセスアリーナの「対戦履歴」にて、特定の条件下でリプレイのバトルが正しく進行しない場合がある。
・フレンドバトルにて、特定の条件下で、編成しているパーティ名が正しく表示されない。
・聖跡調査、および神殿調査にて、キャンペーンのアイコンが正しく表示されない。

※DMM GAMES版において、アップデート後にゲームが起動できない場合があります。
上記の場合、DMM GAME PLAYERから「プリンセスコネクト!Re:Dive」を選択して、[詳細]をクリックし、画面内の「ゲームファイル整合性チェック」を行っていただくことで改善する場合があります。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。