新機能「フレンド」登場!【2019/09/25(水) 12:40 追記】

すべてアップデート
新機能「フレンド」登場!【2019/09/25(水) 12:40 追記】

2019/09/24(火) 15:00から、先日生放送にて発表した新機能「フレンド」が登場しました!

フレンド機能では、サポートキャラをメインクエストなどの編成時にレンタルできます!

また、フレンド機能のリリースにあわせて、プリンセスコネクト!Re:Diveをプレイしていない方を、LINEのお友達から招待できる機能も追加いたしました。

今後も、フレンドと一緒にお楽しみいただけるコンテンツを追加していく予定です。
皆さまお楽しみに!

下記の不具合を確認しております。

■現在確認している不具合
・キャラ強化から特定の手順でクエストに挑戦すると、バトル終了時に進行不可になる場合がある。
上記の不具合は、ストアからアプリのアップデートを行っていただくことで解消されます。

・キャラ強化にて、特定の手順でキャラの開放クエストに挑戦すると、進行不可になる場合がある。
・キャラ強化にて、特定の手順でパーティ編成ダイアログを開くと、サポートタブが表示されず、進行不可になる場合がある。
上記の不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2019/09/25(水) 12:40 追記】
[フレンド管理]の承認待ちリストにて、特定の条件下において、30人までフレンド申請を受けることができない不具合が発生しておりました。
なお、本不具合については修正が完了しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
フレンド機能についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]をタップし、[ヘルプ]内の「フレンド」をご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。