アップデートのお知らせ【2019/09/11(水) 12:00 公開】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2019/09/11(水) 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2019/09/13(金) 12:00ごろに行う予定です。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・ミッションにて「すべて受け取る」を選択した際に「デイリージュエルパック」のミッション報酬が受け取れない場合がある。
・クエストのスキップ結果ダイアログにて「経験値の最大値が更新されるまで表示しない」にチェックを入れても、ダイアログが再度表示される。
・用語集にて、特定の条件下において、正常に画面が表示されない。
・強化済みの装備アイテムを装備しているキャラをランクアップさせた際、返還された「精錬石」「上精錬石」「精錬結晶」の個数が、ランクアップ直後に所持数に反映されない。
※本不具合は表示のみの不具合です。実際の所持数は正しい個数が反映されていることを確認しております。

■現在確認している不具合
2019/09/11(水) 12:00以降、DMM GAMES版において、アップデート後にゲームが起動できない不具合を確認しております。
本不具合については、DMM GAME PLAYERから「プリンセスコネクト!Re:Dive」を選択して、[詳細]をクリックし、画面内の「ゲームファイル整合性チェック」を行っていただくことで改善する場合があります。
※改善されない場合は、お手数ですが時間をおいて、再度「ゲームファイル整合性チェック」をお試しください。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。