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ゲームにログインできない不具合について【2019/09/11(水) 19:15 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/09/03(火) 18:50ごろから発生していた、ネットワーク接続エラーによるゲームにアクセスできない不具合について、2019/09/03(火) 20:24に修正が完了いたしました。
なお、現在は正常にログインできることを確認しております。

本不具合が発生したお詫びとして、プレイヤーの皆様にジュエル300個をお送りいたしました。

■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

■お送りする期間
2019/09/03(火) 20:24 ~ 2019/09/10(火) 23:59

■対象者
2019/09/03(火) 18:53までにゲームを開始し「お送りする期間」中にログインしたプレイヤーの皆さま

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【2019/09/11(水) 19:15 追記】
本不具合の発生によって、正常に受け取れなかったプレゼントにつきまして、受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧および受け取り期限の延長を行いました。

受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧を行った対象の期間は下記のとおりです。

■プレゼントの復旧を行った対象の受け取り期限
2019/09/03(火) 18:50 ~ 2019/09/03(火) 23:59

■復旧を行ったプレゼントの受け取り期限
2019/09/18(水) 23:59までにプレゼントBOXからお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトル画面に戻って再度ご確認ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。