バトルアリーナ・プリンセスアリーナの仕様変更について【2019/08/16(金) 14:10 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/08/14(水) 13:00 ~ 17:00に行ったメンテナンスにて「バトルアリーナ」および「プリンセスアリーナ」の仕組みを一部変更しました。

変更した内容は下記のとおりです。

■「バトルアリーナ」および「プリンセスアリーナ」にて変更した内容
・一定時間が経過すると、対戦相手のリストが自動で更新されるように変更しました。
・対戦相手を選択して表示される「パーティ編成」画面から、対戦相手を選択する画面に戻った際、リストが更新されるように変更しました。
※上記の場合、選択していた対戦相手は一定時間リストに表示されません。

■「プリンセスアリーナ」のみで変更した内容
・「相手の編成確認」機能を追加しました。
本機能は[相手の編成確認]をタップすることで、対戦相手のパーティ編成を確認できます。

【2019/08/16(金) 14:10 追記】
バトルアリーナにて、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
・「ダメージレポート」の数値が、正常に表示されない場合がある。
・バトル開始時に「データの取得に失敗しました。」と表示され、正常にバトルを開始できない場合がある。

また、下記の不具合については、修正が完了しておりますが、既に発生したものについては対戦履歴に残る場合があります。
・対戦履歴画面で「WIN」「LOSE」が表示されない場合がある。
・対戦履歴画面で[詳細]が選択できない場合がある。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。