プレゼントボックスでエラーが表示される不具合について【2019/05/08(水) 20:15追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
現在、ゲーム内にて下記の不具合を確認しております。

■確認している現象
プレゼントボックス画面を開くと「データの取得に失敗しました。タイトル画面へ戻ります。」とエラーが表示されタイトル画面へ戻され、プレゼントが受け取れない場合がある。

本不具合については、現在調査を行っております。

【2019/05/01(水) 20:00追記】
本不具合の修正が完了いたしました。

なお、本不具合の修正までに、受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧と期限の延長を後日予定しております。

受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧と期限の延長についての進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

【2019/05/01(水) 20:50追記】
一括受取時において該当の不具合が発生していることを確認いたしました。
現在は修正が完了しております。

本修正にて、一括受取時のエラー対象者もプレゼントの受け取りが正常に行えていることを確認しております。
受け取ったプレゼントの詳細はプレゼントの受け取り履歴をご確認ください。

【2019/05/08(水) 20:15追記】
本不具合によって正常に受け取れなかったプレゼントについて、受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧と期限の延長を行いました。
復旧されたプレゼントは、2019/05/31(金) 23:59まで受け取れます。
復旧を行った対象の期間は下記のとおりです。

■復旧を行った対象の期間
2019/05/01(水) 16:20 ~ 2019/05/02(木) 04:59

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。