アップデートのお知らせ【2019/04/30(火) 20:50追記】

すべてお知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/04/30(火) 12:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

■アップデート内容
・キャラ専用装備において「ユキ」「アヤネ」「スズメ」「クウカ」「モニカ」「ジータ」を追加いたしました。
・ミッションを追加いたしました。
・「毎月更新 ジュエル 7500個」の購入回数をリセットしました。

■修正した不具合
・ルカのスキル「一の太刀・雫薙ぎ」にて、バリアによってルカが受けるダメージが0になった場合でも「敵を吹き飛ばす」効果が発生する。
・クウカのスキル「激しいの歓迎ですう!」が「自分の魔法防御力を大アップする」効果であるにも関わらず、スキルの説明文に「自分の魔法防御力を中アップする」と表示されている。
※本不具合は表示のみの不具合です。実際の効果値やバトルに影響はございません。

【2019/04/30(火) 20:50追記】
修正した不具合の内容に誤りがございました。

誤:ルカのスキル「一の太刀・雫薙ぎ」にて、バリアによってルカが受けるダメージが0になった場合でも「敵を吹き飛ばす」効果が発生する。
正:ルカのスキル「一の太刀・雫薙ぎ」にて、バリアによってルカが与えるダメージが0になった場合でも「敵を吹き飛ばす」効果が発生する。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。