「バトルログ投稿」機能を追加!

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/03/14(木) 12:00に「バトルログ投稿」機能を追加いたしました!

「ルナの塔」「バトルアリーナ」「プリンセスアリーナ」のバトル結果の詳細を、バトルログとしてクランチャットに投稿できます!
クランメンバーは、投稿されたバトルログから、バトルの勝敗やパーティの編成を閲覧できるほか、バトルログのパーティ編成を、自分の「マイパーティ」にコピーすることもできます。
※本機能は、今後「クランバトル」にも対応する予定です。

投稿したバトルログの有効期間は、投稿してから9日後の23:59までです。
有効期間が終了した投稿は「この投稿は有効期間が終了しました。」と表示されます。

「バトルログ投稿」機能についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]をタップし、[ヘルプ]内の「クラン」をご確認ください。

■注意事項
1. バトル中にアプリのアップデートが行われた場合、[投稿する]をタップした際に「データダウンロード」のメッセージが表示され、タイトル画面へ移動するため、バトルログの投稿を行えません。
上記以外にも、バトル中に通信が発生し、バトルログの投稿が行えない場合があります。

2. 「バトルログ投稿」機能の内容は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。