ゲーム起動後、進行不可になる場合がある不具合について【2019/01/22(火) 15:40 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

現在、ゲーム起動後マイページが表示されない不具合を確認しております。
また、ゲーム内においてヒヨリ(ニューイヤー)をマイページに設定しようとした際に、進行不可になる場合がある現象を確認しております。

本現象については、現在調査を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2019/01/22(火) 15:40 追記】
本不具合の修正が完了しました。

お客様にはご迷惑をおかけしておりましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。