まとめてスキップでプレイヤーEXPが獲得できない不具合について【2025/01/31(金) 19:50 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
現在、まとめてスキップでプレイヤーEXPが獲得できない不具合を確認しています。
【2025/01/31(金) 19:50 追記】
2025/01/31(金) 17:15に修正が完了した本不具合について、対象プレイヤーの皆様へ補てんを行いました。
■補てん対応の対象
2025/01/31(金) 11:50 ~ 15:42までに、まとめてスキップを使用してクエストをクリアし、プレイヤーEXPを獲得できなかったプレイヤーの皆様
■お送りした内容
本不具合発生中に、まとめてスキップでクエストをクリアした際に消費したスタミナすべて
補てんのアイテムはプレゼントボックスに送られます。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
【2025/01/31(金) 17:15 追記】
本お知らせに記載している不具合の修正が完了いたしました。
2025/01/31(金)のアップデート以降にまとめてスキップを使用してクエストをクリアし、プレイヤーEXPを獲得できなかったプレイヤーの皆様へ後日スタミナの補てんを検討しています。
※マスターコインを獲得できているプレイヤーは補てんの対象外です。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
■発生している不具合
まとめてスキップを使用してクエストをクリアするとプレイヤーEXPが獲得できない。
※マスターコインは正常に獲得できることを確認しています。【2025/01/31(金) 13:46 追記】
※まとめてスキップ以外でのクエストクリアではプレイヤーEXPは正常に獲得できることを確認しています。
現在調査を行っております。
進捗ありしだい本お知らせに追記いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。