一部端末においてタイトル画面でダウンロードが進行しない不具合について【2024/09/09(月) 15:15 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2024/09/09(月) 12:00のアップデート後、一部の端末において、タイトル画面でダウンロードが75.00%の状態から、進行しない場合がある現象を確認しております。

本現象は現在調査を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2024/09/09(月) 13:35 追記】
本件について、2024/09/09(月) 13:30のアップデートで修正を行いました。
タイトル画面でダウンロードが75.00%の状態から進行しない場合は、ストアからのアップデートをお試しください。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2024/09/09(月) 15:15 追記】
本件について、2024/09/09(月) 13:30のアップデートを行っていない状態でも、タイトル画面でダウンロードが75.00%の状態から進行されるように修正を行いました。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。