アップデートのお知らせ【2018/12/19(水) 19:45 追記】

すべてお知らせアップデート
アップデートのお知らせ【2018/12/19(水) 19:45 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/12/19(水) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・プレイヤーLvの上限を、112から「115」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、112から「115」に引き上げました。
・メインクエスト エリア18「ファエトン原野・北部」を追加いたしました。
・メインストーリー第9章の第7話から幕間を追加いたしました。
・メインクエスト エリア18にて獲得できる新しい装備アイテムを6種類追加いたしました。
・ミッションを追加いたしました。
・ギルドハウスの家具を追加いたしました。
・メモリアルサウンドボックスに新しいBGMを追加いたしました。
・メモリアルサウンドボックスのストーリーイベントテーマ楽曲について、BGM詳細ダイアログに表示されている内容を変更いたしました。
・クランにて、設定できる「活動方針」の種類を追加いたしました。
・メインクエストにおける、一部のモンスターの紹介文において、スキルの説明を追記しました。また、モンスターの攻撃属性表記を通常攻撃のみの表記に変更しました。
例:通常攻撃が物理属性、スキルが魔法属性を使用するモンスターの場合
変更前:【物理/魔法】
変更後:【物理】
※上記については、表記方法の変更のみとなり、モンスターのスキルや行動に変更はございません。

また、修正した不具合の詳細は下記のとおりです。

■修正した不具合
・一部キャラクターのスキル説明にて、不要な記載がある。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

【2018/12/19(水) 18:10 追記】
2018/12/19(水) 18:10まで、下記の不具合が発生しておりました。

■不具合内容
・メインストーリー第9章の第11話にて、画質を「標準版」に設定している場合、一部のサウンドが正しく再生されない。

なお、本不具合は修正が完了しております。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【2018/12/19(水) 19:45 追記】
現在、下記の不具合を確認しております。

■現在確認している不具合内容
・キャラの装備入手において「蒼輝の鎧」「星詠みの円盾」「バイオレットアーマー」を作成する際に、特定の条件下で必要な装備アイテムの作成、入手方法の確認、装備リクエストができない場合がある。
※なお、上記の不具合が発生している装備については、[まとめて装備]や[おまかせ強化]を行うことで作成や装備ができます。

本不具合は、今後のアップデートで修正予定です。

お客様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。