2018/11/06(火) メンテナンス終了のお知らせ【2018/11/06(火) 20:27 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
下記の期間にて「共闘」コンテンツの終了およびアップデートのため実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
「共闘」コンテンツの終了についての詳細は「共闘」コンテンツの終了日時、および報酬のバランス調整についてのお知らせをご確認ください。
■メンテナンス期間
2018/11/06(火) 01:00 ~ 06:00
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただいたお礼として、下記をお贈りいたしました。
■お贈りした内容
ジュエル100個
■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
■お贈りする期間
2018/11/06(火) 06:00 ~ 2018/11/13(火) 04:59
■対象者
2018/11/06(火) 01:00までにゲームを開始し「お贈りする期間」中にログインをしたすべてのプレイヤーの皆さま
■注意事項
お贈りしたジュエルは、プレゼントボックスから受け取りを行ったプラットフォームでのみ利用可能です。
【2018/11/06(火) 20:27 追記】
現在、ダンジョンにおいて、下記の不具合が発生しております。
・ダンジョン「VERY HARD」に出現するモンスター「アークガーディアン」の行動の一部において、正しくない対象に攻撃が命中する場合がある。
本不具合につきましては、現在調査及び修正対応を進めております。
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。