「クランバトル」にて、モンスター「ティタノタートル」が使用する一部のスキルの挙動が本来と異なる不具合について

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/10/22(月) 05:00から開催中の「クランバトル」にて、下記の不具合が発生しておりました。

■不具合内容
・モンスター「ティタノタートル」に挑戦する際に「フレームレート(fps)」を「標準」に設定していると、モンスター「ティタノタートル」が使用する一部のスキルの挙動が本来と異なる。

なお、上記の不具合は修正が完了しております。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

また、本不具合のお詫びとして、下記をお送りいたしました。

■お送りした内容
ジュエル150個

■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

■お送りする期間
2018/10/22(月) 23:15 ~ 2018/10/29(月) 23:59

■対象者
2018/10/22(月) 23:15までにゲームを開始し「お送りする期間」中にログインをしたすべてのプレイヤーの皆さま

■注意事項
お送りしたジュエルは、プレゼントボックスから受け取りを行ったプラットフォームでのみ利用可能です。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。