「10月ルナの塔」開催決定!

すべてお知らせイベント
「10月ルナの塔」開催決定!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/10/13(土) 12:00から、高難易度クエスト「ルナの塔」の開催が決定しました!

ルナの塔は、各階に出現する強力なモンスターを倒して、塔をのぼるクエストです。
今回のルナの塔は110階まで追加されます。
今後、ルナの塔が開催される際に、さらに上階が追加されます。

ルナの塔では、バトルごとにキャラのHPとTPの値を引き継ぎ、自分のキャラだけではなく対戦相手のHPとTPの値も引き継ぎます。

より多くのキャラを育成してバトルを勝ち抜き、ジュエルなどの報酬を手に入れましょう!

ルナの塔の詳細は下記のとおりです。

■開催期間
2018/10/13(土) 12:00 ~ 2018/10/18(木) 14:59

■挑戦方法
ルナの塔では、バトルに挑戦する際、スタミナを消費します。
また、ルナの塔はメインクエスト 9-1(NORMAL)をクリア後に解放されます。

■キャラの編成制限
ルナの塔では、1日に編成できるキャラの数が「15」までです。
バトル終了時に、編成していたキャラが編成済キャラとしてカウントされます。
サポートキャラは1日1キャラのみ編成でき、編成制限のキャラ数に含みません。

また、バトル中にタイムアップすると、パーティで編成している全キャラのHPが0になり、タイムアップまでに与えたダメージは次回のバトルに引き継ぎます。

■前回開催時の進行状況
前回のルナの塔に挑戦している場合、以下の情報が引き継がれた状態で、今回のルナの塔に挑戦できます。
・挑戦中の階における敵のHPとTP
・クリアした階数

また、以下の情報は引き継がれずに、リセットされます。
・編成済キャラのHPとTP
・編成可能キャラ数

なお、次回のルナの塔の挑戦時は、今回のルナの塔の進行状況が引き継がれます。

■キャラ全回復
「キャラ全回復」を利用することで、以下の効果が発動されます。
・全キャラのHP全回復、TPリセット
・全キャラ編成可能
※サポートキャラの編成制限はリセットされません。

「キャラ全回復」は1日に1回まで利用できます。
※ルナの塔開催初日は利用できません。
※回復回数は毎日「05:00」にリセットされます。

■EXクエスト
70階および110階をクリアすると、各階の「EXクエスト」が解放されます。
EXクエストでは非常に強力な対戦相手の1パーティに対し、自身の編成した3パーティでバトルします。

EXクエストは、スタミナを消費せずに、何度でも挑戦できます。
※初回クリア時のみ報酬を獲得できます。

バトル中、対戦相手のHPとTPの値は引き継ぎます。
バトル終了後、味方と対戦相手のHPとTPはリセットします。

EXクエストでは、キャラの編成制限はありません。

■注意事項
ルナの塔の開催期間および内容は、予告なく変更する場合がございます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。