「共闘」コンテンツの終了について

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

このたび、皆様によりお楽しみいただけるコンテンツをご提供するために協議を進めた結果、2018年11月初旬をもって、誠に勝手ながら共闘コンテンツを終了する運びとなりました。
上記にともない、コンテンツの終了後から、共闘に挑戦できなくなります。

日頃よりプリンセスコネクト!Re:Diveをお楽しみいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、共闘のクエストをクリアすることで獲得できるアイテムや、ミッションを達成することで獲得できる報酬については、同程度の報酬を獲得できるよう、別のクエストや、ミッションなどで報酬のバランス調整を行う予定です。

コンテンツ終了の詳細な日時、および報酬のバランス調整については、公式サイト内のニュースや、ゲーム内のお知らせにてあらためてご案内いたします。

■注意事項
1. 共闘についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]をタップし、[ヘルプ]内の「共闘」をご確認ください。

2. コンテンツ終了の日時および内容は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。