スキルLvアップ時のスキル効果調整で発生している不具合について

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/11/15(火) 15:00から、特定キャラのスキルにおいて、スキルLv「261」以上で追加された効果の対象に誤りがある不具合を確認しています。

対象となるスキル説明文および正しい効果は、2022/11/15(火)に掲載の「スキルLvアップ時のスキル効果およびスキル説明の調整を実施」で発表したとおりの内容となっております。

現在、バトル内で誤って発生している効果と正しい効果は下記のとおりです。

■ユカリ
【ムーンライト】
正:最もTPが低い味方1キャラのTPを中回復し、物理攻撃力と魔法攻撃力を小アップさせる。
誤:最もTPが低い味方1キャラのTPを中回復し、味方全体の物理攻撃力と魔法攻撃力を小アップさせる。

■イオ
【ソウルドレイン】
正:ランダムな敵1キャラのTPを小ダウンさせ、物理攻撃力と魔法攻撃力を小ダウンさせる。さらに自分のTPを小回復する。
誤:ランダムな敵1キャラのTPを小ダウンさせ、敵全体の物理攻撃力と魔法攻撃力を小ダウンさせる。さらに自分のTPを小回復する。

■ユニ(聖学祭)
【形而上学的拡張理論】
正:自分以外の味方全体の行動速度を大アップさせ、TP上昇と物理・魔法攻撃力を小アップさせる。【学びの時間】中、さらに自分以外の味方全体のTPを小回復する。
誤:自分以外の味方全体の行動速度を大アップさせ、TP上昇を小アップさせる。自分以外の味方1人の物理・魔法攻撃力を小アップさせる。【学びの時間】中、さらに自分以外の味方全体のTPを小回復する。

本不具合は、2023/02/15(水) 15:00のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。