キャラ専用装備追加!【2023/02/09(木) 14:20追記】

すべてアップデート
キャラ専用装備追加!【2023/02/09(木) 14:20追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2023/02/09(木)に、下記のキャラにおいて「キャラ専用装備」を追加しました。

■キャラ専用装備が追加されたキャラ
ペコリーヌ(オーバーロード)
キャル(オーバーロード)
ラビリスタ(オーバーロード)
ユニ(聖学祭)
※順不同

上記キャラのメモリーピースは、★5までの才能開花に必要な数に加えて「キャラ専用装備」における上限解放を最大まで行うために必要な数まで、女神の秘石ショップにて購入できます。
※キャラを仲間にしていない場合、女神の秘石ショップのラインナップに表示されず、購入できません。

■現在確認している不具合【2023/02/09(木) 14:20追記】
現在、キャル(オーバーロード)の専用装備を作成し、スキルLv261以上の「ダークボルテックス」を「ダークボルテックス+」に強化する際の、特定画面においてスキル説明文が正しく表示されない不具合を確認しています。

正しい表示内容は下記の通りです。

▼キャル(オーバーロード)「ダークボルテックス+」のスキル説明
目の前の敵1キャラを中心とした範囲内の敵すべてに魔法大ダメージを与え、TPを中ダウンさせる。このスキルの対象が恐慌状態だった場合、さらにTPを中ダウンさせる。

本不具合は表示のみの不具合であり、発生した場合でも専用装備の作成によって正しく「ダークボルテックス+」に強化することができ、実際の数値やバトルに影響はございません。

本不具合は、今後のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1. 「キャラ専用装備」の作成には「各キャラのメモリーピース」「プリンセスハート」「マナ」が一定数必要です。

2. 「キャラ専用装備」の追加内容は、予告なく変更する場合があります。

3. 期間限定キャラやイベント限定キャラは、メモリーピースの所持数がキャラ解放に必要な数を満たしていても、解放できません。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。