バトルアリーナおよびプリンセスアリーナ緊急メンテナンス実施のお知らせ【2022/11/15(火) 21:35 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2022/11/15(火) に行ったバトルアリーナ&プリンセスアリーナのアップデートにて、特定の条件下で意図しない挙動を確認しております。
上記調査と修正対応のため、一時的にバトルアリーナおよびプリンセスアリーナにて緊急メンテナンスを実施しております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
【2022/11/15(火) 21:08 追記】
本件につきまして、進捗および詳細をご報告します。
現在下記の不具合を確認しております。
■発生している不具合
一部プラットフォームにおいて、ゲームの進行を任意に一時停止することができる。
上記不具合について、調査・対応に時間がかかることが想定されます。
プレイヤー間の公平を保つため、2022/11/15(火) に行ったバトルアリーナおよびプリンセスアリーナのアップデート内容を、緊急メンテナンス終了時にアップデート前の状態に戻す対応を行います。
メンテナンス終了時刻はあらためてご案内いたします。
なお、今後の対応方針につきましては、お知らせにて別途ご案内いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
【2022/11/15(火) 21:35 追記】
バトルアリーナおよびプリンセスアリーナの緊急メンテナンスが終了いたしました。
また、2022/11/15(火) に行ったバトルアリーナおよびプリンセスアリーナのアップデート内容を、緊急メンテナンス終了時に一時的にアップデート前の状態に戻す対応を行いました。
発生している不具合の調査・対応が終わり次第、バトルアリーナおよびプリンセスアリーナの機能アップデートを行います。
本件のお詫びとして、下記をお送りしました。
■お送りした内容
ジュエル150個
■お送りする期間
2022/11/15(火) 21:30 ~ 2022/11/22(火) 23:59
■対象者
2022/11/15(火) 21:30までにゲームを開始し「お送りする期間」中にログインしたプレイヤーの皆様
■受け取り方法
「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。