新機能「まとめておまかせ強化」追加!【2022/11/24(木) 17:10 追記】

すべてアップデート
新機能「まとめておまかせ強化」追加!【2022/11/24(木) 17:10 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/11/14(月)に、新機能「まとめておまかせ強化」を追加しました!
※ストアからアップデートしていただくことで、機能を利用できます。

まとめておまかせ強化は、複数キャラを一括でおまかせ強化することができる新機能です!
※まとめておまかせ強化で一度に強化できるキャラ数と消費できるマナには上限があり、キャラ数の上限は10キャラ、マナの上限は1億マナです。

本機能は、キャラ一覧画面右下の[まとめておまかせ強化]ボタンからご利用できます。
※本機能の解放条件を満たしていない場合、ボタンは表示されません。

より便利になったおまかせ強化を利用して、キャラをさらに強くしましょう!

【2022/11/14(月) 17:00 追記】
下記の不具合が発生していることを確認しております。

■現在確認している不具合
・特定の条件下で、グロウスフィア使用中のキャラを含めてまとめておまかせ強化を実行すると「エラーコード:205」が発生し、タイトルに戻される。
※グロウスフィア使用中のキャラを除いてまとめておまかせ強化を実行すると、改善される場合がございます。

【2022/11/14(月) 19:05 追記】
・「まとめておまかせ強化キャラ詳細」において、一部装備の強化後の★が正しく表示されない。
※上記は表示上のみの不具合です。装備強化時のアイテムは正しく消費されます。

・特定の条件下で、まとめておまかせ強化を実行すると「エラーコード:509」が発生し、タイトルに戻される。

本不具合は今後のアップデートにて修正予定です。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2022/11/14(月) 21:45 追記】
下記不具合の修正が完了しました。

・特定の条件下で、まとめておまかせ強化を実行すると「エラーコード:509」が発生し、タイトルに戻される。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【2022/11/24(木) 17:10 追記】
現在、下記の不具合を確認しております。

・グロウスフィア使用時に特定の条件下で、強化可能な項目が無いにもかかわらず、まとめておまかせ強化が実行可能になる。
※上記については、実際には強化は行われず、アイテムおよびマナの消費は行われません。

本不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1. 本機能の詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「まとめておまかせ強化」をご確認ください。

2. 本機能は、メインクエスト 3-5(NORMAL)をクリアかつ装備強化のチュートリアルを閲覧後に解放されます。

3. 本機能の内容は、予告なく変更される場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。