2022/09/12(月)メンテナンス終了のお知らせ【2022/09/12(月) 20:10 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2022/09/12(月) 12:35ごろから発生しているネットワーク接続エラーに関して、
データ保全のために実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
■メンテナンス期間
2022/09/12(月) 13:19 ~ 14:00
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
本件につきまして、プレイヤーの皆様にお詫びを予定しております。
進捗がございましたらお知らせにてご案内いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
【2022/09/12(月) 20:10 追記】
本不具合の影響により、受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧および受け取り期限の延長を行いました。
受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧を行った対象の期間は下記のとおりです。
■復旧を行った対象のプレゼント
2022/09/12(月) 12:32 ~ 2022/09/12(月) 14:00の期間に受け取り期限が過ぎたプレゼント
■復旧を行ったプレゼントの受け取り期限
2022/09/19(月) 23:59までにプレゼントボックスからお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトル画面に戻って再度ご確認ください。
また本不具合のお詫びとして、下記をお送りしました。
■お詫び内容
ジュエル150個
■お送りする期間
2022/09/12(月) 20:05 ~ 2022/09/19(月) 23:59
■対象者
2022/09/12(月) 12:31までにゲームを開始し「お送りする期間」中にログインしたすべてのプレイヤーの皆さま
■受け取り方法
「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。