「みんなの稽古場」にクランバトルボス登場!【2022/08/01(月) 11:00 追記】

すべてアップデート
「みんなの稽古場」にクランバトルボス登場!【2022/08/01(月) 11:00 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/07/31(日) 15:00から「みんなの稽古場」にクランバトルボスが登場します!

クランバトル開催終了後も、クランバトルと同じ条件で好きな難易度のボスと何度でも腕試しができます。
※トレーニングモードとは異なり、最後に開催終了したクランバトルのボスが登場します。

【2022/07/31(日) 15:50 追記】
現在、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
一部のプレイヤーにおいて、クランバトルボスとのバトル開始時または終了時に「エラーコード:100」が発生し、タイトルに戻される。

上記の不具合について、現在調査を行っております。
なお、調査には時間がかかる場合がございます。

進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2022/08/01(月) 11:00 追記】
下記不具合の修正が完了いたしました。

■修正した不具合
一部のプレイヤーにおいて、クランバトルボスとのバトル開始時または終了時に「エラーコード:100」が発生し、タイトルに戻される。

現在は正常に動作していることを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

詳細は下記のとおりです。

■登場ボスについて
「みんなの稽古場」に登場するクランバトルボスは、最後に開催終了したクランバトルのボスです。
ボスのラインナップは毎月のクランバトルランキング発表時に更新されます。

※登場するボスの強さは、最後に開催終了したクランバトルの「クランモード」と同じです。
※全てのクランバトルボスは【ダメージ上限スキル】を使用します。

■キャラLv限界突破について
キャラLv限界突破による、キャラの強化内容は「みんなの稽古場」における、クランバトルボスとのバトルに反映されません。

■プレイ方法
「みんなの稽古場」画面の[クランバトルボス]を選択することで、プレイできます。

■注意事項
1. 「みんなの稽古場」機能は、メインクエスト 3-6(NORMAL)をクリア後に解放されます。

2. 「みんなの稽古場」のクランバトルボスには、初回討伐報酬および討伐ミッションはありません。

3. 本コンテンツの内容および公開日は、予告なく変更される場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。