「みんなのカレンダー」で描かれた壁画が「カスタムマイページ」に追加!

すべてお知らせアップデート
「みんなのカレンダー」で描かれた壁画が「カスタムマイページ」に追加!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/04/30(土) 05:00から「みんなのカレンダー」で描かれた壁画を「カスタムマイページ」に追加しました!

キャラの思い出が詰まった壁画で、マイページをカスタムしてみてください!

■獲得条件
「みんなのカレンダー」内における、壁画の完成日に再生されるストーリー演出の初回閲覧時

■付与について
「みんなのカレンダー」内で獲得した「カスタムマイページ」はプレゼントボックスに贈られます。

■カスタムマイページ
獲得した壁画は「カスタムマイページ」ダイアログの「エクストラ」>「その他」>「みんなのカレンダー」から設定することができます。

また「みんなのカレンダー」内で描かれた2022年3月分の壁画について、2022/03/28(月)分のストーリーを既に閲覧したユーザーには、後日「カスタムマイページ」への追加を予定しています。
※追加の日程については、別途お知らせを掲載予定です。
※未閲覧の場合は2022/03/28(月)のストーリーを閲覧することで、3月分の壁画を獲得できるようになる予定です。

■注意事項
1.「カスタムマイページ」に設定可能な画像は、予告なく変更する場合があります。

2.「カスタムマイページ」の獲得方法および内容は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。