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一部のキャリア決済において、ジュエルを購入できない不具合について

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/07/01(日) 00:00ごろから、一部のキャリア決済においてジュエルを購入する際にエラーが発生する不具合を確認しております。

エラーが発生した場合、反映まで一定時間かかる可能性がございます。
お時間をあけて、再度お試しください。
また、現象が発生した際は、お手数をおかけいたしますが、アプリの再起動をお試しください。

再起動を行っても反映されない場合は、お使いのスマートフォンのキャリア元へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。