メインクエストにおいて、クエストマップからHARDに移動することができない不具合について【2018/06/13(水) 10:30 追記】

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/06/12(火) 12:00に公開したアップデートを行うと、メインクエストにてクエストマップからHARDに移動することができない不具合を確認しております。
本現象に関して、調査を行っております。

なお、装備の[入手方法]や才能開花の[入手方法]から、メインクエスト(HARD)がプレイできることを確認しております。

進捗があり次第本お知らせにて追記いたします。

【2018/06/12(火) 19:15 追記】
本不具合は、DMM GAMES版とGoogle Play版において、2018/06/12(火) 19:15に公開したアップデートを行っていただくことで解消されます。
iOS版のアップデートは今しばらくお待ちください。

【2018/06/13(水) 10:30 追記】
本不具合は、iOS版において、2018/06/13(水) 10:30に公開したアップデートを行っていただくことで解消されます。

■注意事項
・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、データ連携やアカウント連携を行ってください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。