アップデートのお知らせ【2021/06/11(金) 20:25 追記】

すべてアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/06/11(金) 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2021/06/16(水) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・キャラ強化において、グロウスフィアを使用した際の演出を追加しました。
・キャラ強化において、表示しているキャラ専用のグロウスフィアを所持している際、赤いマークが表示されるようになりました。

■修正した不具合
・メニューにおいて、プロフ作成をする際、特定の条件下で称号名が正しく表示されない。
・キャラ強化において、特定の条件下でおまかせ強化が行えない。
・パーティ編成において、特定の条件下でキャラ詳細ダイアログのスキル内にあるスクロールバーが正しく動作しない。
・ダンジョンにおいて、特定の条件下で視聴済みのストーリーが再度再生される。
・クランにおいて、特定の条件下でエラーが発生する。
・ルナの塔において、フロアスキップ使用時に画面の表示崩れが発生する。
・ストーリーイベントのクエスト画面において「討伐証交換」ボタンを押下した際、その他のボタンが正しい位置に表示されない。
・サイドストーリーにおいて、特定の条件下でミッション達成数のカウントが正しく表示されない。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

【2021/06/11(金) 20:25 追記】
現在、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
サイドストーリー「アストルムに咲く双輪の華」において、ボスバトル(HARD)をクリア後にボスバトル(VERY HARD)が解放されず、以降「アストルムに咲く双輪の華」がプレイできなくなる。

上記の不具合について、現在調査を行っております。

進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。