【重要】iOS端末において、Facebookアカウントでのアカウント連携が使用できなくなる現象について

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

iOS端末において、近日中にApple社から配信が予定されている「iOS 14.5」へのアップデートを行った場合、
Facebookアカウントでのアカウント連携機能が使用できなくなる可能性がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、修正対応が行われるまでの間、
Facebookアカウント以外の方法で、アカウント連携をお願いいたします。

Facebookアカウント以外のアカウント連携方法は、次のとおりです。

1. フッターメニューの[メニュー]をタップします。
2. [アカウント連携]をタップします。
3. [アカウント連携]をタップします。
4. Game Center、Appleの中から連携したいアカウントをタップします。
5. 選択したアカウントにログインします。
6. [連携する]をタップします。
7. [OK]をタップします。選択したアカウントと連携しました。
※Game Center、AppleはiOS版のみです。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。