「2月クランバトル」開催期間終了!【2021/02/28(日) 15:00 追記】

すべてイベント

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/02/27(土) 23:59に「2月クランバトル」の開催期間が終了しました。

クランランキングの結果発表や、以下の報酬のプレゼントは、2021/02/28(日)を予定しております。

■クランモードの報酬
開催終了時点で所属していたクランの順位に応じて、クランランキング報酬をプレゼントボックスに順次お贈りいたします。
また、下記の称号ミッション達成状況を順次更新いたします。

・クランバトル(クランモード)で100位以内に入ろう
・クランバトル(クランモード)で1000位以内に入ろう
・クランバトル(クランモード)で3000位以内に入ろう
・クランバトル(クランモード)で5000位以内に入ろう
・クランバトル(クランモード)で10000位以内に入ろう
・クランバトル(クランモード)で30000位以内に入ろう

■シングルモードの報酬
開催終了までに到達した周回数に応じて、周回数報酬をプレゼントボックスに順次お贈りいたします。

クランランキングの集計が完了し次第、本お知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【2021/02/28(日) 15:00 追記】
クランランキングの集計が完了しました。

開催終了時点で所属していたクランに応じて、各報酬をプレゼントボックスに順次お贈りいたします。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトル画面に戻って再度ご確認ください。

また、開催終了時点で所属していたクランのランキングに応じて、称号ミッションの達成状況を順次更新いたします。
※達成状況の反映には、時間がかかる場合がございます。
※ミッション画面にて「まとめて受け取り」を行う際、達成状況が最新の状態に更新され、画面上で未達成の称号ミッションの報酬を受け取れる場合があります。

■注意事項
1. 不正プレイヤーの調査と対応を行い、その後にランキングの発表と各モードの報酬の配布を行います。不正プレイヤーが獲得したスコアはクランの合計スコアから削除され、ランキングが変動する場合があります。

2. 開催期間中にバトルを開始し、開催期間終了から数分以内にそのバトルを終了した場合、バトル結果はランキングに反映されます。

3. ランキング発表の日程は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。