プリコネフェスに関するお知らせ

すべてお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/02/20(土)、21(日)に開催を予定しておりました「プリコネフェス」につきまして、関係各所との協議を重ねた結果、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様ならびに出演者の皆様、スタッフの安全を第一に考え「プリコネフェス2021オンライン」として無観客にて開催することになりました。

プリコネ初の単独イベント開催に向けスタッフ一同、お客様の安全を第一にお届け出来るよう検討を重ねてまいりました。

当初予定していた開催日より日程を3ヵ月後ろ倒しにする日程変更を致しましたが、現在の新型コロナウイルスの状況を鑑みた結果、大変残念ではありますが、無観客での開催にせざるを得ないという判断に至りました。

この度は無観客での開催ということで、2日間にわたり、終日ステージプログラムの生配信を予定しております。

現地での開催は叶いませんでしたが、オンラインでどこからでも皆様にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。

詳細は公式サイト、および公式Twitterでの情報公開をお待ちください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。