アップデートのお知らせ【2020/11/26(木) 16:00 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2020/11/26(木) 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2020/11/30(月) 12:00ごろに行う予定です。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。
■アップデート内容
・カスタムマイページの表示を一部変更しました。
・マイセレクトの登録について、キャラ強化画面ではなく、キャラ一覧画面で行えるようになりました。
■修正した不具合
・イベントトップページにて、特定の条件下で演出が再生されない。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。
【2020/11/26(木) 13:10 追記】
現在ゲーム内において、下記の不具合を確認しております。
■確認している不具合
DMM GAMES版にて、「ジュエル・その他購入」にてアイテムを購入する際、決済が完了せずエラーコード:317が表示される場合がある。
※上記不具合が発生した際、DMMポイントは消費されないことを確認しております。
本不具合について、原因の調査および修正対応を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
【2020/11/26(木) 16:00 追記】
上記不具合の修正が完了いたしました。
現在はDMM GAMES版にて「ジュエル・その他購入」にてアイテムを購入できることを確認しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。