みんなのゲームテーブルに新しいミニゲームを追加!【2020/10/15(木) 15:00 追記】

お知らせアップデート
みんなのゲームテーブルに新しいミニゲームを追加!【2020/10/15(木) 15:00 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/08/15(土) 15:00に、ギルドハウスの家具「みんなのゲームテーブル」に新しいミニゲームを追加しました!
追加したミニゲームの詳細は下記のとおりです。

■追加したミニゲーム
「猛訓打撃道! ミサトのホームランドリル」

新しく追加したミニゲームを購入すると、ストーリーイベント開催時のプレイ状況を引き継いだまま、ミニゲームをプレイできますよ!

また、今回のミニゲームの追加にあわせて、下記の対応を行いました。

■対応内容
[選手名鑑]にてピッチャーの球種を再生する際、説明文が表示されるようになりました。

【2020/10/15(木) 15:00 追記】
2020/10/15(木) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・アップデート以降のシンプルモードの記録が、ドラマチックモードと別に集計されるようになりました。
※練習記録でシンプルモードの記録を確認できます。
※アップデート前の記録は、シンプルモードでのプレイもドラマチックモードの記録となります。
・シンプルモード選択時、難易度選択画面のハイスコアにシンプルモードの記録が表示されるようになりました。
・難易度選択画面に、選択しているモードの表示を追加しました。
・ドラマチックモードのリザルト画面で、ドラマチックモードの表示を追加しました。

アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

■注意事項
1. 家具「みんなのゲームテーブル」は、メインクエスト 2-12(NORMAL)をクリア後に販売されます。

2. 「ギルドハウス」についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ギルドハウス」をご確認ください。

3. 「猛訓打撃道! ミサトのホームランドリル」のスコアや、クリア状況などは、ストーリーイベント「ミサトサマーエール! 夢追う真夏のナイン」開催中のプレイ状況が引き継がれます。

4. ミニゲームにおける報酬をすでに獲得している場合、報酬が獲得できる条件を満たしても、追加で報酬は獲得できません。

5. ミニゲームにおける[報酬一覧]の報酬内容は、ストーリーイベント開催時の内容と異なる場合があります。

6. ミニゲームを長時間プレイしていた場合、ミニゲームが正常に終了できず、スコアが反映されない場合がございます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。