一部のキャリア決済において、ジュエルを購入できない現象について

お知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/01/01(水) 00:00ごろから、一部のキャリア決済においてジュエルを購入する際にエラーが発生する現象を確認しております。

エラーが発生した場合、反映まで一定時間かかる場合がございます。
現象が発生した際は、お手数をおかけいたしますが、アプリの再起動をお試しください。

再起動を行っても反映されない場合は、お使いのスマートフォンのキャリア元へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。