アップデートのお知らせ【2019/04/15(月) 18:25 追記】

お知らせアップデート

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2019/04/15(月) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2019/04/17(水) 12:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・ゲーム内の一部画面において、画面表示の調整を行いました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・すべてのデイリーミッション、ノーマルミッションを達成して報酬を受け取った後、ミッション画面に移動すると進行不可になる。
・バトルアリーナ、プリンセスアリーナにおいて、自分のランキングが正しいサイズで表示されない。
・バトルアリーナ、プリンセスアリーナにおいて、対戦履歴の詳細を表示した際、実際の対戦履歴と異なる内容が表示される場合がある。
・クランバトルにおけるパーティ編成画面にて、特定の手順を踏むと、サポートキャラが正しく表示されない場合がある。
・ギルドハウスにて、一部の端末において、全画面表示ボタンの位置が正しくない。

また、現在下記の不具合を確認しております。

■現在確認している不具合
・クランバトルにおける、クラン内ランキングの[一覧]をタップした際、プレイヤーのランキング情報が正しく表示されない。

【2019/04/15(月) 18:25 追記】
本不具合は、2019/04/15(月) 18:22ごろに修正を行いました。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。