正常にゲームをプレイできない不具合について【2018/06/03(日) 13:00 追記】

お知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/06/03(日) 11:00ごろから、一部のお客様において、正常にゲームに接続できない不具合が発生しております。

本現象は現在調査を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2018/06/03(日) 13:00 追記】
本不具合は現在解消されております。

■障害発生時間
2018/06/03(日) 11:06~12:08

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。